神保町退屈日記

はじめまして。先月末から働かさせていただいている今村です!ずっと珈琲に関するアルバイトをしたいと思っていたところ、この度ご縁がありトロワバグでお世話になることになりました。

あっという間に8月が終わってしまい、誰が言い出したのかよくわからない「平成最後の夏」というパワーワードももう聞き納めですね。

9月の始まりとともに暑さも落ち着き始め、少しずつですが過ごしやすくなってきました。これから秋を迎えるわけですが、秋といえば「秋の夜長」です。この長い夜をどう過ごすか、悩みますよね。
個人的にはリラックスした雰囲気で過ごしたいと思っているので、久しぶりに神保町にあるレコード屋で秋の夜に合いそうなアルバムを購入しました。このOhio Players のアルバムに収録されているsweet sticky thingという曲はメロウ且つグルーヴ感があってとても心地よい曲です。ぜひ聞いてみてください。
リラックスした時間を過ごすには、珈琲と音楽と煙草が必要不可欠だと信じているのですが、
なんとトロワバグには美味しい珈琲とクラシックとジャズを中心とした音楽と喫煙席と、全て用意があります。堪りませんね。

夏が終わってしまったと嘆いてばかりいないで、仕事や学校の合間に、これから迎える秋の長い夜の良い過ごし方を考えにトロワバグへ いらしてください。スタッフ一同、お待ちしております。

About the author: troisbagues