オリンピックイヤーですね

はじめまして。去年の9月ごろからトロワバグで働かせていただいている緑川です。

2020年最初のブログ更新となります。すでに2月となり今更ではございますが、本年もよろしくお願いします。

さて、2020年といえば東京オリンピックですね。国内のみならず海外からも多くの人が東京に集まると予想されます。いつもの街でもまた違った雰囲気を感じられそうで今から楽しみです。

陸上、水泳、体操、卓球、サーフィンetc.様々なスポーツのトップレベルの試合、是非なまで見たいと思っていましたが、チケットを取ることができませんでした…。残念です。僕は家のテレビで中継を見ながら応援したいと思います。

オリンピックを現地で観戦する人も僕のように家で観戦する人も、応援に少し疲れたら是非トロワバグへいらしてください。オリンピックイヤーの2020年もトロワバグは変わらず美味しいコーヒーとともに落ち着ける空間を提供します。

About the author: troisbagues