残るは卒業するのみです!

こんにちは、スタッフの依田です。

実は私、つい先日に就職活動を終え、残るは卒業するのみとなりました。面接でトロワバグの話をすると有難いことに興味を持ってもらえ、会話が弾む機会が何度もありました。

トロワバグには大学4年のスタッフがもう一人おり、彼は先に終えており、私が内定をいただいたことにより、やっと、新しく入った大原君と山崎君の歓迎会が行えます。私の歓迎会はなぜか行われませんでしたが(笑)

新しく入った2人も珈琲好きで、ハイブレンドが好みだと聞きましたが、添付した写真の私は神保町ブレンドを淹れています。トロワバグでネルドリップの面白さを知ったことで、ペーパードリップとの味の違いがよくわかり、珈琲は奥深く興味深いと改めて思いました。

神保町ブレンドの角のない苦みと時間の経過による味の変化は、ぜひ一度は召し上がっていただきたい一杯です。皆様のご来店をお待ちしております。

…………………………
トロワバグでは珈琲豆も販売しております。
オールドビーンズ
トロワブレンド
・苦味★★★☆☆ ・酸味★★★☆☆
100g¥600 200g¥1100
ハイブレンド
・苦味★★★★★ ・酸味☆☆☆☆☆
100g¥660 200g¥1200
スペシャリティコーヒー
マンデリン(インドネシア)
・苦味★★★★☆ ・酸味★☆☆☆☆
100g¥600 200g¥1100

About the author: troisbagues