歓迎会・内定お祝い会㊗️

 

こんにちは、スタッフの依田です。

この前の月曜日に山崎くん、大原くん、長さんの歓迎会を兼ねて、私と金田くんの内定お祝い会がありました㊗🎉。

 

場所は神田の味坊さんにてご馳走をいただきました。羊肉のお料理がとても美味しくて、お酒が進んでしまいました。私はお酒に弱いのについつい飲みすぎてしまい、気持ち悪くなってしまって自宅まで帰れるか不安でしたが無事帰宅できました。以前飲みすぎて自宅に着いた瞬間記憶が飛んでいつのまにかキッチンで寝ていたことがあるので、お酒はほどほどにしなければいけません。

 

味坊さんで解散した後、男性スタッフ4人でラド◯オさんに行き、それぞれ飲み物を注文しました。私はラムネクリームソーダを注文したのですが、これがとても美味。しかも酔い覚ましにはアリだと思い、今後はラムネクリームソーダを活用していきたいと思い至った平成最後の夏でした。女性のスタッフが新しくまた入らないかなー等、ボーイズトークにも花が咲き、とても楽しい二次会になったと思います。

 

これからの2ヶ月は忙しくなりますが、スタッフ一丸となってこの2ヶ月を乗り切ろうと決意を共有できた会食になり、明日からも頑張ろうと思いました。お客様にとって思い出になるようなサービスを提供できるよう、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

…………………………
トロワバグでは珈琲豆も販売しております。
オールドビーンズ
トロワブレンド
・苦味★★★☆☆ ・酸味★★★☆☆
100g¥600 200g¥1100
ハイブレンド
・苦味★★★★★ ・酸味☆☆☆☆☆
100g¥660 200g¥1200
スペシャリティコーヒー
マンデリン(インドネシア)
・苦味★★★★☆ ・酸味★☆☆☆☆
100g¥600 200g¥1100

About the author: troisbagues