最高最高

こんにちは、スタッフの今村です。

先日、散髪に行きました。まあ誰でも定期的に行くものなのでブログのネタとしては如何なものかと思う方もいるかもしれませんが。
僕は下北沢にあるバーバーに通っていて、ここのところはコストのことを気にしてカットのみにしていたのですが、ちょうどスーツを着る機会もあったため久しぶりに顔剃りもお願いしたところ、もうこれが最高最高。
下北沢の細い道を抜け、刈り上げたての襟足、剃りたての肌をかすめていく秋の夜の風。恍惚。
たった数百円を渋ってた今までの自分をぶちたい。たった数百円の贅沢でこんな心地良さを体験できるとは。

喫茶代も出し渋ってしまいがちですよね。けど、都会の喧噪を忘れさせてくれる地下空間で飲む、ハンドドリップで淹れられたオールドビーンズのコーヒー。この数百円の贅沢は皆さまにとってきっと「最高最高」な体験になるはずです。
また、神保町では年に1度の古本祭りが開催中です。人生の伴侶となる本に出会えるかもしれません。もし、見つけられたら、見つけられなくても、是非トロワバグへいらしてください。美味しいコーヒーと一緒にお待ちしております。

また古本祭り開催中に伴い11/4(日曜日)も12:00-18:00で営業しています。

About the author: troisbagues