新メニュー 『珈琲屋さんのティラミス』

スタッフの原田です。

 

 

夜はまだまだ冷えますが、お昼はちょっと暖かい日が増えて、この凍てついた空気を吸い込むのもあと半月ほどでしょうか。

 

 

早く春になってしまえばいいと思いつつ、後ろ姿を見せる冬に少し寂しさも感じたり。

 

 

なんでだろ。冬生まれだからかな。

 

 

 

トロワバグに新しいメニューが登場しました。

 

 

『珈琲屋さんのティラミス』 ¥550

 

 

トロワバグの美味しいものがたくさん詰まった特別なティラミスです。

 

 

そのままでもとても美味しいのですが、トロワバグとしてご提供するこちらのティラミス、珈琲との相性はまさに抜群。

 

 

私が思うこのティラミスと一緒にいただきたい珈琲は、マンデリン。

 

 

皆様是非、お試しください。

 


トロワバグは珈琲豆も販売しております。

オールドビーンズ

トロワブレンド
・苦味★★★☆☆ ・酸味★★★☆☆
100g¥600 200g¥1100

ハイブレンド
・苦味★★★★★ ・酸味☆☆☆☆☆
100g¥660 200g¥1200

スペシャリティコーヒー

モカ(エチオピア)
・苦味★★☆☆☆ ・酸味★★★★☆
100g¥600 200g¥1100

マンデリン(インドネシア)
・苦味★★★★☆ ・酸味★☆☆☆☆
100g¥600 200g¥1100


 

About the author: troisbagues