半袖、始めました

はじめまして。
毎日半袖、気持ちはもう夏。どうも新人スタッフのオサガワです。

縁あってここで働かせていただいくことになりました。

お店に初めて来た時に、赤いシートの椅子、木目の長いカウンター、棚に可愛らしいコップがずらりと並んでいる光景に惚れ惚れしたのを覚えています。

トロワバグの地下に続く階段もどんな空間が待っているのかなとワクワ幼心を擽られるというか。
店内に入った瞬間、別世界に来た感覚になります。その感覚にも惹かれました。

トロワバグには窓がないので、外の様子が一切分かりません。思わず走り出したくなるような晴天も、憂鬱な土砂降りの雨も感じられないのです。

私はこの窓がない空間がたまらなく好きです。
外の世界と隔てられた場所では自分が自分らしくいられる、そんな気がします。

どう過ごしても誰からも文句を言われないし、誰からも急かされることなく自分だけの時間を過ごせる。本を読むにも物思いに耽るのにも、うってつけの場所です。もちろんご友人とのお喋りも。

令和が始まり、また気持ち新たに頑張ろうと思っている方も多いかと思います。
あまり気を張りすぎず、息抜きしながらいきましょう。
息抜きの際は、ぜひトロワバグへ。
お待ちしております。

トロワバグでは珈琲豆を店頭・オンラインショップでも販売しております。ぜひ連休中はご自宅でもお楽しみ下さい。

About the author: troisbagues