今週も金田くんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは、スタッフの依田です。

早速ですが、先週の金曜日5日は、金田君の22回目の誕生日でした。(σ´∀`)σオゥイェー♪

その日は僕と金田君で、閉店まで営業していましたが金田君からは一言もそんな話がなく、帰宅してからLINEで知ることとなりました。
1年半ほど一緒に働いておりますが、彼は今だに僕に心を開いてくれていないのでしょうか。

金田君といえば、学生スタッフの中の長であり、冷静沈着かつ仕事をテキパキこなすことで他のスタッフから慕われ、頼られています。(あくまで私の次にです、と言おうとしましたがきっと誰も賛同してくれないので言わないでおきます。)

写真では、土曜日の営業を終了した後にスタッフの大谷さんから頂いたケーキでお祝いしました。(来年の私の誕生日にもきっと……。笑笑笑)
こんなにも笑顔な金田君を見るのは久方ぶりです。

私も無駄なく行動できる金田君のようになろうと努めていますがなかなかできず、やはり金田君から学ぶことは尽きないと感じています。

そんな金田君の淹れた珈琲が飲めるのも来年の3月までです。あと半年もあると感じますが、きっとすぐに経つことでしょう。

金田君をはじめ、トロワバグでは皆様に、美味しい珈琲による特別なひと時を過ごせていただけるよう、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

…………………………

トロワバグでは珈琲豆も販売しております。

トロワブレンド
・苦味★★★☆☆ ・酸味★★★☆☆
100g¥600 200g¥1100

ハイブレンド
・苦味★★★★★ ・酸味☆☆☆☆☆
100g¥660 200g¥1200

About the author: troisbagues