ポルトガルワインバー

1月27日18時半からトロワバグがワインバーになります。

 

「ポルトガルご飯とポルトガルワイン!」

 

皆様、ポルトガルワインって、飲んだことありますか?ポルトガルご飯って食べたことありますか?

 

魅力が沢山あるんです。

 

今回はポルトガルワイン7種類を飲み比べできます。是非お気に入りを見つけてくださいね。

 

そして、ワインの講師でおなじみの唄さんと文屋さんと大瀧さんのイケメン御三方がカウンターの中でワインサービスしてくださいます!

 

そして、もちろんポルトガルご飯を作って下さるのは料理家の下条美緒さん。彼女の創るポルトガルご飯を是非楽しみに。

 

ワインもお料理も全てキャッシュオン。
営業時間18時半から22時まで。
ラストオーダーは21時半となります。
バーですので、時間内にいついらしていただいても結構です。お友達も自由に連れていらしてくださいね。特に人数制限もございません。
ふらっと気楽にお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

About the author: troisbagues