ドリップ練習始めました

スタッフの大谷です。

朝晩はだいぶ涼しくなって、過ごしやすい季節になってきました。

この春からトロワバグで働いてくれている山崎くんが、ネルドリップの練習を始めました。

彼の点てるトロワブレンドは、とても繊細で優しい味がするんです。
丁寧に点てられたブレンドは、彼の人柄がよく滲み出ていました。

もうすぐ、彼がコーヒーを点てる姿が見られると思います!

これからも、より美味しいコーヒーを皆さまに飲んでいただけるように、スタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

…………………………

トロワバグでは珈琲豆も販売しております。

トロワブレンド
・苦味★★★☆☆ ・酸味★★★☆☆
100g¥600 200g¥1100

ハイブレンド
・苦味★★★★★ ・酸味☆☆☆☆☆
100g¥660 200g¥1200

About the author: troisbagues