トロワバグの挑戦

こんにちは、スタッフの大原です。

来年の五月に元号が変わるので、今夏は”平成最後の夏”と話題になっていますね。そんな夏に相応しく、甲子園も第百回記念大会を迎え、秋田の公立高校が決勝戦にまで進むなど今夏はすでに皆さんの大きな思い出になっているのではないでしょうか。

そんな中、トロワバグでも姉妹店”コントワ”のオープンという新たな挑戦に向けて準備中です。コントワ(comptoir)とはフランス語でカウンターという意味で、その名の通りこのお店はカウンターのみで、お一人でも数人でもふらっと立ち寄れる場所になっています。トロワバグと比べ、お酒やお料理もさらに充実しています。もちろん、今まで通り味わい深く美味しい珈琲をネルドリップやペーパードリップで提供させていただくのみならず、エスプレッソマシンを取り入れることでさらに珈琲を楽しんでいただけることと思います。

写真は新店舗にてオーナー(左)と店長(右)が打ち合わせをしているところです。お二人ともお店のオープン(9/4火曜日)に向けて日々試行錯誤を繰り返しているのがスタッフの僕にも伝わってきます。なので、平成最後の晩夏 秋 そして冬を”コントワ”で過ごしてみてはいかがでしょうか。もちろんトロワバグもこれからもより良いお店を目指して行きます!

About the author: troisbagues