コントワ プレ・オープン

こんにちは、スタッフの山崎です。

8月が終わり連日の猛暑も過ぎるかと思いきや、まだまだ残暑が続きそうです。しばらくは熱中症対策など怠らぬよう用心して過ごしていかなくてはなりませんね。

さて、9/4にオープンを控えるトロワバグの姉妹店 “コントワ” では昨日29日と今日30日とでプレオープンとして朝アイスコーヒーの試飲を配らせていただきました。朝から暑かったこともあり、多くの方々に手にとっていただけてとても嬉しく思いました。

トロワバグの新たな船出へ向けてスタッフ一同頑張って参ります。

…………………………

トロワバグでは珈琲豆も販売しております。

トロワブレンド
・苦味★★★☆☆ ・酸味★★★☆☆
100g¥600 200g¥1100

ハイブレンド
・苦味★★★★★ ・酸味☆☆☆☆☆
100g¥660 200g¥1200

About the author: troisbagues