トロワバグのストレート珈琲が変わります!

トロワバグのストレート珈琲が変わります!

オールドビーンズのブレンド、ハイブレンドはそのままに、ストレート珈琲では、スペシャルティコーヒーをご用意することにしました。

スペシャルティコーヒーとは、厳しい規定をクリアした上質な豆のこと。

この素材の良さを活かしながら、「トロワバグらしくネルドリップで一層美味しく感じられる焙煎」をテーマにロースターと試行錯誤し、ようやくお披露目できることになりました。

ここでしか飲めない新たなトロワバグのスペシャルティコーヒーを、ぜひお試しくださいね。

 

「トラディショナル×スペシャルティコーヒー」

〜トロワバグが守ってきた伝統的なスタイルを尊重したスペシャルティコーヒーです〜

 

マンデリン 苦★★★★ 酸★

ハイブレンドが好きな方にオススメのもっとも深煎りの豆。マンデリン独特の癖のある香りと苦みがきれいに大きく広がります。

「ニュースタンダード×スペシャルティコーヒー」

〜トロワバグが考える浅煎り珈琲の美味しさを表現しました。 過度な酸味は抑えながら、フレッシュでクリーンでいきいきとした味わいです〜

 

キリマンジャロ 苦★★★ 酸★★★

やわらかな酸味とほのかな苦み、そして豆の旨みのバランスがもっともきれいな珈琲です。

フレッシュながらもおおらかでやさしい味わいは、ゆったりと過ごす時間にぴったり。

 

エチオピアモカ 苦★★ 酸★★★★

口に含むとフルーティできれいな酸味と豆の甘みが上に抜けるように広がります。すっきりしているのに味わい深い。

一見矛盾したようなおいしさが癖になる、魅惑の珈琲です。

なお、こちらは店頭で豆の販売も致します。

自分の好きなコーヒー豆を見つけて、ぜひご自宅でも飲んでみてくださいね。

About the author: troisbagues